自力で二重になりたい

MENU

二重,自力,整形なし

一重や奥二重だけど自力で二重になりたい!

二重,自力,整形なし

 

一重まぶたの女性や、奥二重の女性の中には二重にかなり憧れがあると思います。
私も腫れぼったい一重だったので二重の女の子を見るたびに羨ましく思っていました。

 

一重には一重の魅力があるとか、芸能人でいえばモデルのりょうさんや歌手のaikoさんが良く例えに出てきますよね。
でも私はそういったクールな顔より、お人形さんみたいな顔になりたいし憧れていました。

 

やっぱり二重がいい!そう思います。

 

目が大きいだけで小顔効果もあるし、二重は何かと得ですよね。

 

でも整形はリスクもあるし値段も高いし躊躇してしまいますよね。


整形二重のデメリット

二重,自力,整形なし

 

・金額が高い(10万〜25万)
・失敗のリスクがある。実際にネット上で「二重整形 失敗」で検索すると怖い画像が…!
・糸で止めるだけのプチ整形では取れてしまう可能性がある。
・ダウンタイムがあるので、学校や仕事を休むことができない
・整形は不自然な二重になりがちで他人から整形したとバレやすい
・歳とともに崩れるリスクがある

 

 

できれば整形なしで二重になりたいところですよね!

 

大丈夫です。

 

かなり腫れぼったいまぶたで、両親ともに一重の私でしたが、
念願の二重を手に入れることができました。

 

もちろん整形やアイプチではありません。

 

自然な二重です。

 

 

ナイトアイボーテ


私が二重になったアイテムはこちら

二重,自力,整形なし

 

私が自然な二重をゲットすることができたのはこちらのナイトアイボーテのおかげです。

 

ナイトアイボーテとは今、若い女性に爆発的に人気の二重矯正アイテムです。

 

特にTwitterなどのSNSでは、良く効果があったとみんな書いています。

 

私がナイトアイボーテを知ったきっかけは、croozブログで人気のブロガーさんが
実際にこのアイテムで自然な二重をゲットできたからなんです。

 

公式サイトでも使用前と使用後の写真が掲載されていますが、まったく別人ですよね!

 

女の子

 

女の子にとって目元の印象ってすごく重要です!

 

二重に生まれた女性と一重に生まれた女性の人生は天と地ほど差があると私は思っています。

 

二重であるだけで目の大きさや顔のかわいらしさって全然違うんですよね。

 

実際私が二重になって思ったのですが、男性の対応が今までと全然違うことです。

 

カップル

 

二重を手に入れてからはとにかくモテるようになりましたね。
男の人にすごく大事にされるし、優しくされます。

 

今まで告白とかされたことなかったんですけど、二重になって以来10人以上の男性に告白されました。
たかが目でこれだけ違うのかとちょっとショックだったりもします!笑

 

本当に人は見た目だなあって最近痛感しています。
美人やイケメンに生まれただけで人生かなりオイシイ思いをしている人は多いと思います。


 

ナイトアイボーテの効果

 

目

ナイトアイボーテは二重にクセを付けるアイテムです。
一見アイプチのようですが、アイプチを塗り続けても残念ながら二重になることは出来ません。
5年間、アイプチを使い続けて何にもならなかった私が言うのですから本当です。


 

ナイトアイボーテの使い方

 

ナイトアイボーテは基本的に夜寝る前に使います。

 

寝る前に二重にしたいラインに塗ってクセをつけておきます。
あとは寝ている間に勝手に二重矯正してくれるのでこれほど楽なアイテムはないと思います。

 

おやすみ

 

寝る前なのでお化粧はもちろん落として、まぶたの余計な皮脂も念のため拭き取っておきます。
そして付属のY棒で自分の理想の二重幅を探します。

 

そこで軽くクセというかシワを付けておいて、その位置にナイトアイボーテを塗ります。

 

ナイトアイボーテが乾くまでまって完成です。
その時点でしっかりきれいな二重のラインが出来ていると思います。
そのまま就寝することを毎日続けるだけで、私の場合は3ヵ月くらいで
ナイトアイボーテなしに自然な二重をキープできるようになりました^^

 

コツとしては二重のラインを決めたら毎日そこをなぞることですね。
日によって幅が違うとやっぱり定着しにくいです。


 

アイプチとの違い

 

アイプチや二重テープでは一時的にしか二重にはなれません。
それは日中メイク代わりに使うように作られているのでそもそも二重矯正アイテムではありません。

 

まぶたのトラブル

 

ナイトアイボーテは、例えばまぶたのむくみを取ったり、より二重になりやすくなるための成分や、
お肌を若くきれいに保ってくれる美容成分がしっかり含まれているので、クセを付ける+相乗効果で早く二重になりやすくなっています。

 

それにアイプチやテープは要するに接着剤ですからお肌に負担がかかりやすいです。

 

日中にアイプチをしている方が夜にもアイプチをするとかなりの確率でまぶたが腫れたり炎症を起こしていまいます。
しかもそれらのまぶたの接着剤を使い続けると、まぶたが伸びて、将来まぶたが垂れ下がって大変なことになってしまうようです><
怖すぎますよね!

 

バンドエイド

 

バンドエイドを切ってアイテープの代わりに使う人もいるようですが絶対止めたほうがいいですね。

 

特に夜にそれらの商品を使った場合、朝起きたらまぶたが腫れてむくんで二重どころじゃなかったということもあります。
※実体験です。

 

そのような商品を使い続けると目の周りの皮膚が傷んで傷だらけになったり、
若くしてシワができやすくなってしまうので気を付けましょう。

 

絆創膏で二重にするのはおすすめしません

 

近年絆創膏をカットしてアイテープのように使う方法が流行っています。
絆創膏を医療用テープなので安全性も高いと言われていますが、
もともとそういった目的で作られたものではないのでいくらコストパフォーマンスが安いからといって、
絆創膏で二重を作ったり、クセ付けをするのはおすすめできません。

 

実際に絆創膏を使って二重にした例でも、炎症を起こして失敗してしまったという例は良くあるようです。

 

ナイトアイボーテ


あなたが二重じゃない原因は遺伝によるもの

二重,自力,整形なし

 

基本的に一重、奥二重、二重は遺伝で決まります。

 

あなたが二重じゃないのはあなたのせいではなく持って生まれたものです。

 

理論上では、両親ともに一重だったら一重の子供が生まれます。両親が二人とも二重ならば、二重の子供が生まれます。
そして親が二重と一重の場合は、二重の子供は生まれる確率は半々なので5割です。

 

しかしこれはあくまでも理論上で、例えばおじいちゃんおばあちゃんに二重がいたことによる隔世遺伝など、
両親が二人とも二重だから必ず二重の子供が生まれるというわけではなく、
まれにそういう家庭でも二重の子供が生まれることがあるようです。

 

ちなみに私は両親ともに一重という家系に生まれましたが、
ナイトアイボーテで二重になれたので、
同じような境遇の方もまだあきらめるには早いと思います。


二重になりやすい人

二重,自力,整形なし

 

両親に二重まぶたの人がいる。
病気や疲れている時にたまに二重になることがある。

 

このような人が、ナイトアイボーテを使うとかなり短期間で二重になるようです。

 

ちょうど友達にこのタイプがいたので、余ったナイトアイボーテをあげたところ
1ヵ月かからずに自然な二重を作ることに成功していました。

 

 

二重になりにくい人

 

両親が二人とも一重で、はれぼったい一重まぶたのひとがこのタイプです。

 

私もこのタイプでしたが、時間はかかったものの二重になれました。
今思えばマッサージなどを並行して行って、まぶたの脂肪の燃焼を促していたら
もっと早く二重になれたかもしれないなあと思います。


二重とは要するにシワ!

二重,自力,整形なし

 

考えてみれば女性って大変ですよね。
二重って良く考えたら目の上についた単なるシワじゃないですか。そのシワに振り回される人生って…と思います。

 

一重の人って大抵まぶたがむくんで脂肪がついているんですよね。
脂肪でパンパンだから、シワができないのです。
ほうれい線とか…顔そのものにシワが出来ないのは良いのですが、まぶたに出来ないのは女性にとっては大問題です。

目を押さえる

 

二重になりやすい人となりにくい人

 

調べたところによると二重まぶたになりやすい人となりにくい人がいるようです。

 

 

二重にはマッサージも効果的!?

 

眉毛を手で動かないように押さえて、目を大きく見開く(3〜5秒)
今度は引き続き眉毛を押えながら、ゆっくりと目を閉じる。今度はぎゅーっと目をつむる。

 

この方法でまぶたの脂肪は解消されていきます。

 

あとはアイクリームを使って目頭から目尻まで脂肪を流すイメージで上下マッサージをするのも効果的です。

 

ただしいくら早く二重になりたいからと、マッサージのし過ぎは良くないです。
まぶたの皮膚は薄くデリケートなので、こすり過ぎると荒れてしまうことがあります。
ほどほどに続けられる範囲で行ってくださいね。

 

 

頭のマッサージ

頭のマッサージ

 

頭と顔は同じ皮一枚で繋がっていますので、頭のマッサージをすることは顔にも目にも良いです。

 

生え際を円を描くように指の腹でぐりぐりと押しましょう。
それによって血行が良くなるとともに、目の開くも良くなります。

 

 

まぶたを温める

 

まぶたを温めることででもまぶたの脂肪やむくみを解消することが出来ます。

 

例えば水で絞ったおしぼりをレンジで軽くチンして温めてしばらくまぶたの上に乗せるなど。
ただし、火傷には気を付けてくださいね。

 

まぶたを温める

 

ホットアイマスクを使う

 

ドラッグストアに行くとホットアイマスクが売っていると思います。
おしぼり比べて多少はコストがかかるものの、そんなに高価なものではないですし、リラックスも出来るのでおすすめです。
私も時々目が疲れているなあというときやストレスが溜まっている時に利用しています。

 

目の運動

目の運動

 

目をゆっくりと時計回りにぐるりと動かす運動を
お風呂に入っている時などに10回程度
繰り返してみると良いでしょう。


 

 

つけまつげを付けると二重になる!?

 

つけまつげを付けただけで(付けている間だけですが)二重になるという人がいます。
その理由はまぶたに圧力がかかっているからです。

 

まつげパーマも同様の効果があります。
一定期間圧力をかけ続けると、二重のしわが定着しやすくなります。

 

マスカラはしっかり塗っても私はあまり効果を感じられませんでした。

 

マスカラと鏡

日中にも時間があるとクセ付けをすると効果的。

 

ナイトアイボーテで夜癖付けをするのが一番の二重になれる近道ですが、
日中も付属のプッシャーを持ち歩いて暇があればラインを作ってみるとより早く二重になれますよ。

 

 

ぽっちゃりさんはダイエット

 

まぶたの脂肪が一重の原因であることは再三書いてきましたが、
ということはぽっちゃりしている人は痩せるだけで二重になる可能性があります。

 

ダイエットしましょう

若い時は一重だった人が歳をとって二重になるのはこのパターンです。

 

年齢とともに肌にハリがなくなって脂肪も減るので、
子供の時は一重だったけど、30代になって二重になったという人はたくさんいます。

 


ナイトアイボーテ

更新履歴